2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20190530

朝 あまり体調が良くない。 アーセナルはボコられてた。流石にサッリ残るよね? 昼 近所で買ったパン。ピスタチオクリームがクロワッサンに挟まったやつは美味そうなので持って帰る。 夜 眠たいレースだと思ってたらゴールは最高に盛り上がった。良いものを…

20190529

夜 相変わらずジロ観戦。 ゴール手前のテクニカルさ、実際走ると楽しそうな感じ。 総合上位陣、調子良さそうなのはランダか。ニバリはバッドデイが来そうで不安。ログリッチェは耐えてTTに賭けるという感じで、まあ予定通り? ロペスは謎。そしてカラパスは…

20190528

朝 本来なら早起きして役所行ってから仕事の予定だったけど案の定…… チョコレートシュークリームを食べてから仕事へ。 昼 シュークリームのせいかあまり空腹を感じていなかったので、食堂の山菜うどんのみ。結果夕方に腹が減る。パンを買って食べる。 夜 ジ…

20190527

朝 かなり早くから目が覚めるも、限界までn度寝する。時間に関しては良くも悪くもルーズな職場で、正直助かっている。 昼 ティラガでビリヤニ。ビリヤニなら1000円以下で行けるのでなかなか良い。「ノンベジミールス、バスマティライスに変更、ドーサ追加で…

20190525-26

25日(土) 朝 というか昼前に起きる。 13時練習開始と聞いてたのに12時集合になってる。更になんやかんやあって13時にも遅れる。 練習自体は3チーム回しで、しかもまあまあ人いるし、最後2つはゾーンのセット練なのでほぼ疲れずに終わる。おそらく来週はもっ…

20190524

午前中 Facebookのメッセンジャーで着信。わりといい話だった。軽口をたたきながら通話を終了。 暇なやつとか呼べば来るやつだと思われていることが結構好きで、好きな人たちから呼ばれるとすぐ行ってしまう。何か予定があったりして行けないことになると無…

日記を書くことにします

最近Twitterで自由にモノを言えなくなってしまっていてあんまりTweetしてない。一方、はてブでは好き勝手ブコメをつけてて、ちょこちょこスターを貰ったり付けたりしながら何かを満たしてはいる。 ただ最近、何かにコメントするという形ではないやり方で何か…