〜20211105

またブランクの間に色々あった気がするが最早はっきりとは思い出せない。

 

先日ようやく私達の家には猫がやってきた。そのために引っ越したにもかかわらず、いつもの無精がたたって半年ほどかかってしまった。いざ動き出すと早いもので、週末を2度使って保護猫の譲渡会を訪ね、そこからはあれよあれよという間にコトが決まっていった。少しだけ心配していたアレルギー反応も二人共に想定通りという感じで、なんとかやっていけそうである。

いっそのこと、ここも猫日記にしてしまってもいいのかもしれない。

 

 

あとは選挙があって、エキスポでDUNEを見たぐらいですかね。あ、それと外食制限が解けたので酒を飲みに行くこともできるようになった。そんなところですかね。