20190527

かなり早くから目が覚めるも、限界までn度寝する。時間に関しては良くも悪くもルーズな職場で、正直助かっている。

 

ティラガでビリヤニビリヤニなら1000円以下で行けるのでなかなか良い。「ノンベジミールス、バスマティライスに変更、ドーサ追加で」とかやると帰りにレーズン堂寄ってビール飲んだほうが良かったのでは、みたいな金額になってしまうので気をつけたい。あと最近、ミールスが食べたいんじゃなくてカレーとラッサムとピックルが食べたいんだなということに気づいた。まあそれを満たしてくれるのがミールスなわけですが。

 

夕方

職場でオリンピックのチケットの話になる。ロードを沿道から観戦したいなと思ってたけど、よくよく調べると勝負所に行くのはなかなか難しそうなので、富士スピードウェイのチケットを申し込む。ツール直後の完全山岳コース、ただしフィニッシュは平坦、読めない。

 

電車の中でかとみさんのみはしのあんみつ本が買えることを知る。買う。

こういう何か1つのものを食べ続けるやつ好きだ。某カレー弁理士といい。