日記を書くことにします

最近Twitterで自由にモノを言えなくなってしまっていてあんまりTweetしてない。一方、はてブでは好き勝手ブコメをつけてて、ちょこちょこスターを貰ったり付けたりしながら何かを満たしてはいる。

ただ最近、何かにコメントするという形ではないやり方で何かを言いたいとかそういうのが溜まってきていて、そうだ日記をやればいいんだと思うに至る。

これまでたくさんの僕の好きな人たちが、Webで日記を書き、そしてやめていったりしたけれど、そういう列に連なれないかなと、そんなことを思う。

 

僕は大人だけど大人じゃないので公開で書きます。

誰かに読まれているという体でないと書けないと思うから。