20190525-26

25日(土)

というか昼前に起きる。

13時練習開始と聞いてたのに12時集合になってる。更になんやかんやあって13時にも遅れる。

練習自体は3チーム回しで、しかもまあまあ人いるし、最後2つはゾーンのセット練なのでほぼ疲れずに終わる。おそらく来週はもっと出番がない。でも個人的にはそれぐらいが楽しい。

ブリーズ組は京都で飲み会らしい。相変わらず元気で凄い。

帰宅して、コンビニで買ったサラスパ食べて、少し寝ようと思ったら朝まで寝た。まだまだ寝たい。

昨日からGirlsばっか聞いてる。良い。

___

26日(日)

朝から昼

法事→築漸

関係のない親戚トラブルに巻き込まれつつも、うまいもん食べてうまい酒を飲む。ぎりぎり楽しい。

 

夕方から夜

帰ってひとまず寝る。

夜、片付けの音で目が覚める。そこから大きめの衣替え的なイベント。

途中コインランドリーに乾燥機かけに行く。夜風が良い。アンジンマラムだ。イックバルだ。

衣替えはとりあえず終わらせて、パン食ってジロ見て寝る。

タルド逃げ切り、イエーツBのアタック、ニバリの下り、ログリッチェの落車と何やらいろいろあったけど総合には致命的な影響は出ずって感じのレースでしたかね。まあそれはログリッチェのダメージ次第か。

あ、あと神戸はウェリボールで勝ったの?