20190814-0911

ほぼ1ヶ月書いてませんでした。最近はLINEオープンチャットのはてぶ部屋にずっといます。

 

- ブエルタも3週目。

グリッチェが強い。たぶんジロも落車してなけりゃ勝ってたのでは。

 

- ガンバはスサエタ獲得と藤春復帰で最適解がわからなくてパズル面白い。  

3-5-2のままで右スサエタ、小野瀬と井手口IH、アンカー矢島、倉田を左ってのが意外と落ち着くと思うんですがいかがでしょうか。  

誰に割を食わせて帳尻合わせるかと考えると倉田かなという話。

 

- なんかふと、「民主主義国家における司法って立ち位置難しくない?」って思ったので少し調べたらだいたいこれにまとまってた。

https://doi.org/10.11387/jsl.2010.72_167

 

- レッシグ、このタイミングでそう来るかという。僕は好きです。

 

- N国立花党首について。  

公共放送は必要だと思うし、立花さんのやり方は下品すぎて嫌いだけど、今回の丸山穂高擁護のための竹島韓国領論屁理屈は、完全に俺が言い出しそうなやつだったために笑った。

そこだけを理屈で切り取ればそうかもしれないけど、何の助けにもならないやつ。